公益社団法人福岡県宅地建物取引業協会
東部支部

MENU

行事報告

HOME > 行事報告

2019/1/18開催

平成30年度新春意見交換会

平成31年1月18日グランドハイアット福岡に於いて、東部支部新春意見交換会を開催致しました。今年は全国的にインフルエンザの猛威で感染者数が多く、参加予定者359名で有りましたが、当日になり、欠席者が19名も有り、参加者は340名となりました。

今年の4月には、統一地方選挙が有り、各行政の長及び議員の方々の参加も多く、挨拶にも熱が入り、参加会員とも積極的な意見交流が為された事に喜ばしく思います。

新入会員も多数の方が参加され、また、参加会員間も名刺交換が盛んに行われ、次世代を担う若い会員の方々の、今後の協会の活性化と発展に新たなエネルギーとなり、寄与される事と願っています。

恒例のお年玉抽選会では、総務委員会で景品の選別に幾度も審議を重ね、参加会員の御希望に沿う様に努力致しました。年々会員皆様の景品への期待が高まり、盛大に行われました事に御礼申し上げます。

本年5月には、新天皇陛下の即位に伴い、平成最後の年となり、不動産業界に於いても人口の減少、全国的な空き家問題等、大変革の時代となりますが、会員の皆様にとって飛躍の年となられ、事業が繁栄為される事を、お祈り申し上げます。

 

総務委員会 古賀 和則

 

新春意見交換会 007  新春意見交換会 014  新春意見交換会 055

新春意見交換会 058

PAGE
TOP