公益社団法人福岡県宅地建物取引業協会
東部支部

MENU

行事報告

HOME > 行事報告

2018/6/22開催

宅東会ゴルフコンペ

この度は、宅東会チャリティーゴルフコンペに参加させて頂きありがとうございました。

また優勝という名誉を頂き大変恐縮するとともに、重ねて御礼申し上げます。

当日は、同伴者と天気に恵まれ、とても楽しく、気持ち良くゴルフが出来ました。そのお蔭で、スコアも良くなり、優勝というビッグタイトルを手にする事ができ、大変感謝しております。

今回コンペが行われた福岡カンツリー倶楽部は、近年保険の窓口レディースが開催されており、また以前はKBCオーガスタが開催されていた名門コースであり、コースのコンディションも素晴らしいものでした。そんな名門コースを回れた上に、優勝までさせて頂き、とても嬉しく光栄であります。

コンペを主催し、運営して頂いたスタッフの方々には、お忙しい中、とてもご苦労をお掛けした事と思います。いつも東部支部に尽力されている事を、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。

また、今後も東部支部会員の皆様のご繁栄とご活躍を心より祈っております。

本当にありがとうございました。

粕屋殖産㈱ 下野昭彦

H30.6.22宅東会ゴルフ 045  H30.6.22宅東会ゴルフ 029  H30.6.22宅東会ゴルフ 002

H30.6.22宅東会ゴルフ 004 H30.6.22宅東会ゴルフ 001

PAGE
TOP